おさる日記

運だけブログ

遊戯王 WCS

皆さんおはようございます。じょーじです。僕は昨日のひやまさんの試合が終わった後寝てしまいました😅皆さんも夜遅くまで見ていたと思います。

f:id:joji_0729:20160821111030j:image

ところで昨日のマドルチェはびっくりしました。まさかマドルチェが来るとは誰もが思っていなかって事でしょう。正直ぼくもびっくりしました。そして昨日のひやまさんの試合で二つ話題になった事がありますね。それを紹介していきたいと思います。

f:id:joji_0729:20160821111104p:image

まずはこちらですね。これに関しては少し残念でした。ひやまさんがチェーン確認を正確にできていればこの試合は正直勝っていたと思います。まあ。去年も一本目を落としているのでこの流れは逆に優勝か!?とぼくは思いました笑

f:id:joji_0729:20160821111400p:image

次はこちら。まさかの闇の護封剣裁定が一戦目から出てくるとは笑。もちろん外国人の選手はこの裁定を知りません。どうやら話題になったのは日本だけのようです。この裁定に関してはさぞかし外国人の選手も驚いた事でしょう。

f:id:joji_0729:20160821112204j:image

はい。という事で結果としてはひやまさんを含め日本人の方が4人トーナメントに上がる事ができました!ここまでは嬉しいのですがひやまさんの一戦目の相手が同じ日本人なんですよね😔本当に残念です。

では。今日はこのへんでm(_ _)m

byじょーじ